動画「Q&A – 金持ちが下の世界に落ちない方法 -」が公開されました

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画公開されました!

「Q&A – 金持ちが下の世界に落ちない方法 -」

お金持ちになると、何かと人から念を受けやすいように思います。実際のところはどうなのでしょうか?

動画では、人の念や思いが幽体に与える影響も解説されています。

下の世界に落ちないためにも、ぜひ動画で現実を知っておきましょう!

是非、最後までご覧ください。(^o^)/

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「Q&A – 金持ちが下の世界に落ちない方法 -」が公開されました」への2件のフィードバック

  1. 人はどうして自分と他人を比べては妬んだり僻んだりするのでしょうか。

    厄介なのは、その想いによって「念」が出て、他人の幽体を傷つけてしまうようです。

    幽体が傷つけば、どんなにお金持ちでも、素晴らしい才能を持っていても、どんなに良いことをした人でも、死後は辛く苦しい下の世界に落ちてしまうようです。

    人の上を目指すのは、悪いことではないと思いますが、その前に霊的な法則を知り幽体を鍛えることを知った方が良いようです。

  2. 念で傷が付いてしまうと、上の世界には入りにくい幽体になってしまいます。
    上の世界に入るにはどうすれば良いのか?気になる方はぜひ見て欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。