動画「霊魂から聞いた話 – 買い物に行ったら霊魂がついて来た話 -」公開

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂から聞いた話

– 買い物に行ったら霊魂がついて来た話 –

水波一郎師が霊魂から聞いた、実際にあった出来事が紹介されています。

買い物に行っただけなのに、霊魂について来られたら大変です・・・。

 

私たちが知らないだけで、霊的には色々なことが起こっているのでした。

知らなかっただけなのに、恐ろしい未来が待っています。

現実を知り、今から対策する必要があります。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

動画「霊魂から聞いた話 – 買い物に行ったら霊魂がついて来た話 -」公開」への4件のフィードバック

  1. 街中に人が行きかうのと同じ様に、死んで霊魂となった人も行きかっているかもしれません。
    霊的な対策が無ければ、無防備な状態で毎日生活しているとも言えるのでしょう。

  2. 人いるところに霊魂在り。

    実を言うと人は日常的に霊魂と関わっているようです。
    それが指導的な霊魂ならば良いですが、不道徳な霊魂ならば、知らないうちに悪影響を受けているようです。

    自分には関係ないでは済まされません!

    対策はあります!

  3. 現代は昔と違い、普通に生きて、普通に亡くなっただけで、地獄のような霊的環境に入らなくてはならない状況なのだそうです。
    なぜなのか、この動画を見るとよく分かります。

  4. ただ買い物に行っただけで、災難ですね(´・ω・`)
    今ではどこでもこういった危険があると思います。
    もし、幽体が光り輝いていて、高級な霊魂と密着していれば、こんな事にはならなかったと思います。
    ぜひ、幽体を成長させて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。