コロナ渦 ペットも犠牲

新型コロナウイルスによる外出自粛要請で、「にわかペットブーム」が起きたというニュースがありました。

詳しく読んでみますと、案の定、自粛要請が解除された後、飼育放棄によるペットたちの殺処分が後を絶たないとありました。

 

人間って奴は・・・ため息が出るばかりです。

 

そんな動物たちは、あの世で何を思っているのでしょう。

もしかしたら徒党を組んで人間達に仕返しをしようと企てているかも知れません。

 

最近何故か運が悪い。

 

体の調子が悪い。

 

事故に遭ってしまった。

 

それは偶然ではないのかもしれません。

科学では発見できていない別の次元の法則が作用しているかも知れません。

 

自分の知らないところで、一体何が起こっているのか。

 

知りたい人は、是非読んでみて下さい。

 

Byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

コロナ渦 ペットも犠牲」への3件のフィードバック

  1. 人間は本当に、自分勝手に動植物の生命を奪いすぎると思います。

    ペットを飼っていなくても、動植物の生命と、無関係に生きられる人間は存在しません。

    『ガンバレ!動物霊魂』をお読みになれば、動物達を見る目が変わると思います。

    ぜひ、この書籍をきっかけに、人間が今、最優先で為すべき事は何か、知って頂きたいと願っております。

  2. 酷い話ですね~!(--;)
    少なくとも、自分が可愛がっていたペットを、信じられないです(-
    -;)
    もしも自分が同じことをされたら、どう思いますか?

  3. 悲しすぎる話ですね・・・。
    私は自分のペットが大好きですが、
    散々動物を食べ、植物を切り刻み、害虫を殺しまくっていますし、
    他の生き物から見れば、やっぱり悪魔そのものだろうと思います。

    この地上を生きている限り、どんな方でも、贖罪する必要があるのだと、この書籍は教えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です