高級な幽気を吸収することの大切さ

この世を生きている私達人間にとって、最も大切なことは、肉体と重なっている《幽体》を健全化させ、成長させることだと言えます。

なぜならば、肉体が死を迎えた時に、《幽体》が不健全で未成長なままだと、《死後の世界》の《幽質界》では、とんでもない恐怖と苦痛に満ちた世界へと落ちてしまい、容易には抜け出せなくなるからです。

特に若い方の場合などは、肉体の死は遠い先のことと思いがちですが、現実には、いつ訪れるか分からないのです。

また、この世で生きている間も、《幽体》が不健全で《幽体オーラ》が弱いと、《守護霊・指導霊》の視界には入ることが出来ず、逆に悪い霊魂の視界に入ってしまうので、その干渉を受けて、予期せぬ不幸に見舞われる危険性も高まります。

ですから私達は、一刻も早く《神伝の法(神伝禊法・神伝鎮魂法)》と呼ばれる《霊的トレーニング法》を習得して、《幽体》を健全化させ、成長させ始める必要があるわけです。

《神伝の法》の《霊的トレーニング》を習得し、日々、実習するようになると、私達の《幽体》は、確実に《高級な幽気》と接触し、それを吸収することが出来るようになります。

それは、《神伝の法》の《霊的トレーニング》を習得するために参加をする研修会において、《高級な幽気》をお持ちの《指導霊》の方々との接点が確立しているからであり、以後は定められた次第通りに《霊的トレーニング》を行えば、《指導霊》の方々から、《高級な幽気》を降ろして頂けるようになるわけです。

なお、本稿では詳述しませんが、私達人間は、《霊体》という《幽体》よりも高貴な霊的身体をも所持しています。

《神伝の法》の《霊的トレーニング》では、《高級な幽気》のみならず、《霊気》をも降ろして頂けますので、トレーニングの段階が進んでいけば、《霊体》をも成長させることが出来るそうです。

さて話を《幽体》に戻しますが、《指導霊》の方々から降ろされる《高級な幽気》こそ、《幽体》にとっては不可欠の栄養素なのです。

私達の《幽体》は、《高級な幽気》を吸収することが出来れば、健全化して成長していきますが、《高級な幽気》が不足すると、活力を失って不健全になってしまうのです。

《高級な幽気》とは、まさに肉体にとっての、栄養分に満ちた食物や、新鮮な空気のようなものなのです。

問題なのは、現代は、この世を取り巻く霊的な環境が劣悪なので、通常、私達の周囲には、性質の低い幽気しか存在していないことです。

性質の低い幽気は、肉体にとっての有害な食物や、汚染された空気のようなもので、吸収してしまえば、幽体は蝕まれることになるのです。

現代では、《契山館》の集会や研修会場の場に入ったり、《神伝の法》を習得して実習しない限り、《高級な幽気》を吸収することは困難なのが現実です。

皆様が、一日でも早く《契山館》に集われ、《神伝の法》の《霊的トレーニング》を習得されますよう願っております。

それが、この世においても、《幽質界》へ入ってからも、真の意味で幸せに生きるための、唯一の安全確実な方法だと言えるのです。

byなおいー

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

高級な幽気を吸収することの大切さ」への2件のフィードバック

  1. 幽気は目に見えないので、相当穢れていても実感が湧きませんが、きっと目に見えればどれだけ深刻な状態なのか、唖然とするはずです。

    物質ではない次元で、一体何が起こっているのか。
    それを知れば、一刻も早く幽体を鍛え、健全化する必要性が理解できるはずです。

  2. 幽気は大事な栄養ですからね!
    汚い低い幽気ばかり吸えば、どんな幽体になるか?想像できると思います。
    汚い低い幽体では、高級な世界には行けません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。