動画『霊魂から聞いた話 子供の運動会で霊魂にイタズラされた話』公開

水波霊魂学チャンネルより、新しい動画が公開されました!

霊魂から聞いた話

子供の運動会で霊魂にイタズラされた話

水波一郎師が、霊魂から教えて貰った、本当にあったお話の動画です。

運動会で走るはずだった男の子と、その子の死んだお爺ちゃんが登場します。

 

霊魂がどんな理由で人に干渉するのか、がよくわかります。

そんな理由で!?と言いたくなりますが、物質の人間と同じように見えたり聞こえたりしないので、しょうがないのでしょうか…。

 

自分の身を守るためにも、ぜひご覧ください!!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂から聞いた話 子供の運動会で霊魂にイタズラされた話』公開」への4件のフィードバック

  1. 私達人間は、目に見えないところでも「とばっちり」を受けているようです。

    それが、身に覚えのない不幸に繋がる可能性すらあるようです。

    とにかく「幽体を鍛える」と言うことを知って欲しいです。

  2. 今ではこういう事が頻繁にどこかで起きているんでしょうね~((((;゜Д゜))))ブルブル
    もし、幽体を成長させていれば、未熟な霊魂から見えにくいし、高級な霊魂も大勢で守ってくれると思いますよ(*≧∇≦)b

  3. 逆恨みのようなものでしょうか。
    肉体、幽体どちらで生きていても、一方的に恨まれるのは怖いですね。

  4. 水波霊魂学をご存じの方が増えれば、こういった悲劇は減っていくのでしょうが・・・。
    この世の常識はあの世には通用しません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。