動画『契山館へのQ&A - 水波霊魂学と神伝の法の会 -』公開

水波霊魂学チャンネルより新しい動画が公開されました。

契山館へのQ&A

– 水波霊魂学と神伝の法の会 –

 

契山館と水波霊魂学について、よくある質問へ回答頂きました!

入会を検討されている方には、ぜひ見て頂きたい動画です。

 

契山館は宗教法人?

どんな戒律があるの?

 

契山館のことがよくわかる動画です。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『契山館へのQ&A - 水波霊魂学と神伝の法の会 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 契山館に興味があっても眉唾の皆さん!動画を見ればどんな会なのか分かります。

    他の主張に疑問を感じている方には、是非見てもらいたいです!

  2. 宗教と聞くと、どうしても拒否反応が出てしまう方が多いと思います。
    入会するまで、私もそうでしたし、他会員の中にもそうおっしゃる方が大勢います。
    私は契山館で修行させていただくようになって、宗教というものを誤解していたのだと気付きました。確かに宗教団体による犯罪やテロ行為がありました。しかし、真摯に神を求め、活動している団体があるのです。
    犯罪を起こすような団体を見て、宗教の価値を計ってしまっては、この地上に生きている価値そのものを失ってしまいかねません。
    是非、一度動画や書籍をご覧いただき、参考になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です