『霊魂に聞くⅡ 宗教について高級霊魂は何を語るのか』kindle版 発売

水波一郎師の書籍

『霊魂に聞くⅡ』kindle版で発売されました。

紙の書籍は2017年に発売されていましたが、待望のkindle版です。

先にkindle版が発売された、

霊魂に聞く この世の人達が知っておきたい霊学宝典』

と同じように、Q&A形式になっていますので、とても読みやすい書籍です。

 

神道・仏教・キリスト教・・・

そして、まるで宗教のような主張について、

タブーとされがちの宗教の真実を知ることができる、とても貴重な書籍です。

 

『信仰』とは、霊的生命体である私たち人間にとって、とても深く重いテーマです。

師のお言葉は、何とも表現できない感動があります。

読み返すと涙が溢れました。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『霊魂に聞くⅡ 宗教について高級霊魂は何を語るのか』kindle版 発売」への3件のフィードバック

  1. 色々ありすぎる宗教に関して、真摯に知りたい方は是非読んで下さい。

    宗教に対して偏見ばかり持っていると、いつまでたっても本当のことは分かりません。

  2. 宗教や、霊的な世界について疑問がある方は、ぜひ読んでみて下さい!

  3. こんなに不安定な世の中、何か心の支えになるものを求めたい、人生の道しるべを探したい、そんな風に思って、良い宗教を探したい、と思っておられる方もいらっしゃることでしょう。
    この書籍は宗教の良し悪しを判断するために、素晴らしいガイドになってくださいます。記事にもあります通り、Q&A 形式で書かれてあって、大変読みやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。