GOTOトラベル

10日ほど前の写真なので、今頃がもっと紅葉していると思います。

伊香保温泉の紅葉スポット「かじか橋」と言う有名なところですが、GOTOトラベル

の影響なのか、平日にもかかわらず人が大勢いました。

木枯らし1号も吹きましたが、今は紅葉シーズンです。

群馬は山と温泉が多いので、GOTOトラベルのおかげで観光地は賑わうことでしょう!

 

経済も心配なので、嬉しいことなのでしょうが、人が動けばいたずらな霊魂も動くと思います。

霊的な事が原因で事故にあったりすれば、せっかく楽しい旅行も、台無しです。

 

旅行の検索も良いですが、霊的な事の検索もしてみて下さい。

 

 

 

byガンリキ

 

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

GOTOトラベル」への3件のフィードバック

  1. だいぶ色付いてきていますね。

    本当に何の対策も取らずに、現代を生きる事は、命綱をつけずに綱渡りをするようなものでしょう。

    肉眼には見えない、この世の霊的環境の現実を知ったら、《神伝の法》を行わなくては、怖くて日常生活が送れないと思うのですが・・・。

  2. この世の背景に、どれだけ霊的な原因があるのかを知れば、色々なことが気軽に楽しめなくなるかもしれませんね。
    勿論、対策さえとれば、恐れるに足りず、で、紅葉を愛でる旅行も大いに楽しめますが、まずは水波霊魂学を知っていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です