動画『霊魂に関するQ&A – 霊的な環境はどのくらい悪いのですか? どんな影響があるのですか? –』公開!

水波霊魂学チャンネルから、新しい動画が公開されました。

霊魂に関するQ&A

– 霊的な環境はどのくらい悪いのですか? どんな影響があるのですか? –

現代の霊的な環境は、いったいどのくらい悪いのでしょうか?

 

ここ10年で、東日本大震災があり、今年はコロナもありました。

でも、戦争をしていた時代に比べたら平和だし、霊的な環境も良いはず、と思う方も多いと思います。

残念ですが、現実は甘くないようです。

 

この動画では、現代の霊的な環境の問題と、そうなった理由も解説されています。

 

是非、ご覧ください!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂に関するQ&A – 霊的な環境はどのくらい悪いのですか? どんな影響があるのですか? –』公開!」への3件のフィードバック

  1. 霊的な環境が悪いと、死後、下の世界に入る人が増えます。
    今の霊的な環境はどのくらいか?気になる方は是非、見て下さい!

  2. 最近は自然災害も「想定外」と言う言葉が普通になりました。殺人や自殺、コロナもそうですが、詐欺事件も日常的に聞くようにもなりました。

    「世の中何かおかしい」と思う方は大勢いらっしゃると思います。

    もしかしたら、霊的な要因が大きく関わっているのかも知れません。
    動画を見て何か思う人は、世の中を霊的に良くする為に活動する仲間に加わって下さい。

  3. 動画にあります通り、悲しいかな、日本は現状、低い幽気で汚れてきっており、その悪影響を日々、日本人は受けてしまっているそうです。
    見ていると悲しくなるばかりですが、一人一人が変わっていくことで、霊的環境も合わせて良い方向に変わっていきます。
    悲しい現実から目を背けず、みんなで水波霊魂学を学びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。