動画『Q&A 宗教団体に入ると霊的にはどうなりますか?』公開

契山館広報部より、新しい動画が公開されました。

Q&A 宗教団体に入ると霊的にはどうなりますか?

今の世で、宗教団体に入ることは、とてもハードルが高いものです。

そこまでして、宗教に身を投じた人の霊的な状態は、どうなるのでしょうか?

 

契山館も宗教的な団体です。

動画では、霊的な団体を選ぶ上で、とても重要なことを教えてくれます。

是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A 宗教団体に入ると霊的にはどうなりますか?』公開」への3件のフィードバック

  1. 宗教というと、洗脳、勧誘、お金をむしり取られる、と言うイメージしか無いのでしょうか・・・

    この動画を見て頂き、先入観無しで宗教の大切さを、今一度考え直す時期が来ていると思います。

  2. 色んな宗教がありますけど、大事な事は何だと思いますか?
    教えでしょうか?愛?平和?関わっている霊魂団?
    気になる方は、ぜひ動画を見て下さい!

  3. 団体に入るのは・・・と思われて、独学で学んでおられる方もいらっしゃると思います。
    宗教団体の中には、犯罪を犯すような団体もありますから、お気持ちはとても良く分かりますが、習い事をするのに個人が独学で頑張っても、限界があるのはどなたにでもよくわかることと思います。
    特に修行の独習は、今のご時世ですと低い霊魂に関与される可能性が高く、大変危険です。
    今回の動画をご覧いただいて、宗教とは何か、どういう団体に所属すればいいのか、ご判断いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。