動画『心の成長Q&A - 心が成長しているとはどんな状態ですか? -』

契山館広報部より、新しい動画が公開されました。

心の成長Q&A

– 心が成長しているとはどんな状態ですか? –

スピリチュアルな人達の中には、

この世には心を成長させるために生まれる、という主張をする方もいるそうです。

 

水波霊魂学を知れば、そんなことは間違いだと分かりますが、残念なことに、世間では、心が綺麗で成長した人が天国へ行ける、という考えが一般的です。

 

霊的な成長と、心の成長はどのような関係があるのでしょうか?

この動画では、『心』について、霊的な視点で解説されています。

 

是非、ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『心の成長Q&A - 心が成長しているとはどんな状態ですか? -』」への3件のフィードバック

  1. この動画をご覧になって、なかなか受け入れられない人もいるかも知れませんが、
    これが霊的な事実のようです。

    そろそろ本当のことを知る時代だと思います。

  2. 一般的には、心が大事とかよく聞きますけど、、、でも人間の心って、相手が何を考えているのか分からないし、良い心の基準とかも曖昧だと思います。
    そんなよく分からない「心」について分かりやすく説明されているので、ぜひ動画を見て下さい!

  3. この動画は、最初から驚きの内容の連続かもしれませんね。
    最後まで見ていただいて、この世の常識で測れない世界のことを考えていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です