動画『霊魂から聞いた話3 – 車を運転中に霊魂がイタズラしたら? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂から聞いた話3

– 車を運転中に霊魂がイタズラしたら? –

この動画では、霊媒の水波一郎師が、霊魂から教えてもらった話が紹介されています。

運転中に、霊魂にイタズラされてしまったら、いったいどうなるのでしょうか??

 

霊魂がイタズラする理由はそれぞれです。

もしかしたら、この霊魂は、本当は心がやさしいのかもしれません。

 

ちょっと怖いお話ですが、是非ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂から聞いた話3 – 車を運転中に霊魂がイタズラしたら? -』公開」への2件のフィードバック

  1. 不注意が原因の交通事故は毎日発生しています。「ほんのちょっとの不注意」そこには霊的な原因があるかも知れません。交通事故は、被害者も加害者も不幸になります。そうなる前に出来る対策は行いたいものです。

  2. 幽霊が見えたり、声が聞こえたら、霊魂の仕業って分かって怖がると思いますけど、たぶん、イタズラされた男性は、霊魂の仕業って気付かないと思います。
    でも気付かないだけで、実は霊魂の仕業って事もあると思いますよ((((;゜Д゜))))ブルブル
    もしも男性が、高級な幽体なら、未熟な霊魂はなかなか近付けなかったと思いますし、間気(白いもの)が漏れていなければ、事故も起きなかったと思います。
    ぜひ、幽体を成長させて、間気も漏れないようにして欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。