動画「霊魂から聞いた話4 - 神様を信じて真面目な霊魂につきまとわれた人 -」公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂から聞いた話4 

– 神様を信じて真面目な霊魂につきまとわれた人 –

この動画では、水波一郎師が霊魂から教えて貰った話を紹介しています。

※ 個人を特定出来ないようにアレンジしてあります。

 

一見、悪い霊魂に見えない霊魂でも、つきまとわれると大変なことになるそうです。

動画に登場するSさんは、どうして付きまとわれるようになったのでしょうか?

 

どんな人であっても、現代は霊的な危険が多過ぎます。

是非動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊魂から聞いた話4 - 神様を信じて真面目な霊魂につきまとわれた人 -」公開」への2件のフィードバック

  1. 信心深く真面目な霊魂だからと言っても、幽体が健全でなければ干渉された人間も巻き込まれてしまうようです。

    何とも悲しい現実ですが、地上の人間が一人でも多く輝く幽体のオーラを発していれば、この現実も変えていけるかも知れません。

  2. 真面目で、優しくて、イタズラもしない、良い霊魂でも、
    幽体の質が低ければ、周りの人を不幸にしてしまいます(´・ω・)
    質の低い幽気を放つので、周りの人の幽体も低くなり、死後は下の世界にしか入れなくなります(´・ω・
    )
    幽体の質が高い人になって下さい!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。