動画『Q&A - 輸血は霊的に危険ですか? 手術、脳死による臓器移植 -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 輸血は霊的に危険ですか? 手術、脳死による臓器移植 –

輸血や臓器移植といった現代の医療を受けると、霊的にはどんな影響があるのでしょうか?

 

臓器移植については、様々な考え方があります。

輸血を良しとしない宗教もあります。

いったい、何が正しいのでしょうか?

 

臓器移植の際、霊的にはどのような状態になるのか、どんな問題が起こるのか、とても分かりやすく解説されています。

是非、動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 輸血は霊的に危険ですか? 手術、脳死による臓器移植 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 霊的な事を信じる医療関係の人が見たら、大変驚く内容です。
    やはり、まず幽体を知るべきです。

  2. 医療はどんどん発達して、寿命も延びて、本来なら死んでいるはずの人が生きた状態の人もいますけど、その霊的な状態はどうなっているのか?気になる方はぜひ見て欲しいです。

  3. 現代の医療は大変優れていますが、そのために昔では存在しなかった霊的な危険も生まれてしまっているそうです。
    医療に限ったことでなく、日常の中には、他にも霊的な危険が色々とあります。
    水波霊魂学を学び、霊的な対策を講じれば、何も怖いことはありませんので、まずは動画などで知識をつけていただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。