コロナウイルス第三波

そろそろ12月も中旬ですね。早いものです。

 

寒い時期に入ってから、コロナウイルス関連のニュースが連日報道されるようになりました。

報道を見ているだけで、なんとなく落ち着かないような気持ちになります。

体調や精神状態を崩さないよう、肉体に必要な栄養をとり、規則正しい生活をして、免疫力を高めておくことが大切ですよね。

 

そして何より、水波霊魂学を学び、霊的トレーニングを行っていただくことが、
今のこの世を生きるために、何より最も大切なことだと、
私たち契山館会員は心から強く、何度も申し上げます。

 

人間には、肉体以外にも「幽体」という霊的身体が備わっています。

コロナウイルスのニュースが流れるようになってから、

この幽体の状態を悪化させる影響ばかりが強くなってしまっているそうです。

 

家庭内暴力が増え、女性の自殺が急増しているとの報道をよく目にします。

何かおかしいと思いませんか?

 

この現象の原因は、決して物理的な要因ばかりでないようです。

 

早くこの世の幽的な気と、一人一人の幽体の状態を改善させないと、

悪循環の勢いがますます強くなってしまいます。

 

こちらの動画をご覧ください。

契山館ではこの事態を随分前から警告しています。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

コロナウイルス第三波」への3件のフィードバック

  1. 《幽体》の健康状態が悪いまま、肉体が死を迎えてしまうと、《死後の世界》では、大変なことになる可能性が高いそうです。

    本ブログ内の記事を、真実であると客観的に証明する手段はありませんので、信じる信じないは、読み手の方の自由です。

    ですが、日本だけでも、様々な原因で毎年、約140万人(毎日約3千8百人)の方が亡くなっていて、その中の相当数の方が、《幽体》が不健康であるが故に、苦しみの世界へ入らなければならない、という現実を直視する時、黙って座していることは出来ません。

    この放っておけば、誰でも《幽体》が不健康になってしまう厳しい時代に、《幽体》を確実に健全化させるための《霊的トレーニング法》を持つ《契山館》は、私達人類にとっての、唯一の希望だと申せましょう。

  2. 肉体の健康にとって、新型コロナウイルスは脅威なのかも知れませんが、見えないところで穢れた幽気も相当やばいことになっているようです。

    コロナウイルスの対策は、テレビやネットで色々あります。

    幽体の健全化の情報も、ネットや書籍で見ることが出来ます。幽体が不健康になれば、死後、相当辛い思いをするそうです。

    幽体の健康も考えて欲しいです。

  3. なかなか収まらないですね~(´・ω・`)
    完全に収まるのは、まだまだ先だと思うので、神伝の法で乗り越えて欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。