もうすぐクリスマス

久しぶりに「子供たちのためのスピリチュアルなお話、クリスマス編」を読んでみました。

自分の子供の頃に記憶が戻るような、改めて不思議な気持ちになる本です。

子供向けですが、大人が読んでも面白いと思います。イエスキリストを信じている人は必読です。

 

もうすぐクリスマスです。

 

世の中は、まだまだ毎日新型コロナウイルスのニュースばかりですが、クリスマスはやはり偉大なるイエス師に思いを馳せたいです。

どうせ家にいることが多いのなら、この本を読んでみてはいかがでしょうか?

私は、聖書のことは詳しくありませんが、短い本ですが、おそらく聖書には書かれていない本当のイエス師を知ることが出来ます。

 

とても価値のある本だと思います。

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

もうすぐクリスマス」への3件のフィードバック

  1. 「子供たちのためのスピリチュアルなお話 クリスマス編」は、本当に素晴らしい書籍だと思います。

    ここには本物の感動があります。

    大人になっても、本書に感動するような心を、失いたくないものです。

    私も久し振りに、再読させて頂こうと思います。

  2. 子供のためシリーズは、読み返すごとに益々感動が増すような、
    不思議な書籍に感じています。

    その中でもこの書籍は、今、まさに再読するタイミングですね!
    ただのお祭り騒ぎでない、本当のクリスマスを知るための書籍です。

  3. 小さい子供でも読める本ですけど、大人が読んでも深い本ですよね~(´∀人)
    ぜひ読んで欲しいです!(*´艸
    *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。