『救い主に関するQ&A - イエス師は救い主ですか? -』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

救い主に関するQ&A

– イエス師は救い主ですか? –

今回の動画では、イエス師のような救い主について、水波一郎師の回答が紹介されています。

あまりにも有名なキリスト、イエス師は、なぜ救い主なのでしょうか?

私たち、一般の人間とは何が違うのでしょうか?

 

そもそも、救いとは何か、ということから学べる動画です。

現代の救いとはいったい何でしょうか?

 

ぜひ、ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『救い主に関するQ&A - イエス師は救い主ですか? -』」への3件のフィードバック

  1. 世界中にいろいろな宗教がありますが、イエス師は特別な魂であり、人類全体の救い主です。ですが、世の中を見渡し、自分の胸に手を当ててみれば、何もしないのに都合良く救われることはないと分かるはずです。ましてや無神論の人は、救いたくても救えないようです。記事にもありますが、現代の救いとは一体何なのでしょうか。もうすぐクリスマスですが、本来のクリスマスはイエス師の誕生を祝う日です。イエス師が何故救い主であり特別な魂なのか、是非動画を見て、クリスマスの意義を深めてください。

  2. もうすぐクリスマスですね(´∀人)
    偉大なイエス様について、ぜひ動画を見て下さい!(*´艸
    *)

  3. 聖書にもある通り、本来地上に生まれるはずもない神人、イエス師は、地上で苦しむ人間の叫びを受けて、この世に降りてくださり、救いの道をお示しくださったのだそうです。
    その救いそのものといえる高貴な存在を、当時の人々は理解できず、この世から排除してしまいました。
    現代の私たちはその罪を他人事にせず、よく考え、今度こそ正しく道を知り、歩かねばなりません。
    是非動画をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。