幽体離脱に悩む方への解決方法 

今年も年末が迫ってまいりました。

コロナ、コロナと、気持ちを圧迫されるようなニュースばかりが流れていますし、

大雪が降ったり、非常に冷え込んだり・・・・。

今年は例年以上に、体調、精神面ともに、

崩しやすい要素の多い年末のような気がしています。

お仕事がお忙しい皆様、
どうぞご体調にお気をつけて、最終日まで頑張ってくださいm(__)m

 

さて、年末といえば紅白歌合戦ですね。

皆様がお好きな歌手は出場されるでしょうか?

 

初出場の歌手に、今年「香水」が大ヒットした瑛人さんがおられますが、

こちらの記事によりますと、なんと幽体離脱をしてしまうご体質で、悩んでらっしゃるご様子です。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2466795/

水波霊魂学徒としましては、ぜひとも対策をお伝えしたくなります。

 

幽体離脱をしないようにするには、

まず、「間気」を正常な状態にすることが大切です。

 

人間の肉体には「幽体」という霊的身体が重なっています。

幽的な身体「幽体」と物質の身体「肉体」がなぜ重なっていられるのかというと、

間をつないでいる接着剤の役割をしている「間気」という気があるからです。

肉体肉体+幽体(ブルー)+間気(イエロー)

※イメージ図です。

 

 

この間気は、肉体に負担を強いたり、幽体の調子を崩したりすると、修復のためにその箇所に集まってしまったり、漏れ出したりして、不足する箇所ができてしまいます。

間気がもれてしまった!

接着剤にあたる気が足りなくなってしまうので、当然、肉体と幽体がずれ始めてしまいます。

幽体がずれてしまった!

 

その状態が悪化してしまうと、「幽体離脱」に陥る場合があります。

こうなってしまうと、良いことは一つもありません。

https://i2.wp.com/gumma.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2019/01/ebd03522570c5fcca199489f3616df35.gif

↑詳しくはこちら、当ブログ こまさんの過去記事をご参照ください。
★幽体離脱は絶対にやってはいけない? 7つの危険な理由

 

 

★幽体離脱を治すには

間気の流出を防止し、増加させ、
幽体の活力が上げますと、自然と幽体離脱は収まります。

 

霊術を受けるのも有効ですし、

自分の霊的トレーニングで体質改善すれば大丈夫です。

 

★こちらの動画では、一般の方向けの間気の状態を良くする方法が解説されています!
悩んでおられる方は、必見です!

 

 

間気を整えておくことは、幽体離脱に悩んでいる方だけでなく、

この地上を生きている、全ての方に必要な、とても大切なことです。

 

行ってみると、肉体の体調まで整うと感じる方が大勢いらっしゃいますよ。
(私もです!)

 

この忙しい年末、コロナでお心を苦しくされている方が多い時こそ、

必要な技術だと思っています。

 

 

契山館には、この世とあの世の現実を、より良く生きるための技術が揃っています。

 

良い歌を歌い続けるためにも、とっても必要だと心から思います。。。!

Byゆず

 

 

 

幽体離脱に悩む方への解決方法 」への3件のフィードバック

  1. 私は幽体離脱はしたことがないと思っていたのですが、思い返してみると、空を飛んだり、電柱と電柱の間の電線の辺りの高さを漂う夢を、頻繁に見ていたことを思い出しました。

    もしかしたら、幽体離脱の一種だったのでしょうか?

    その他、金縛りにあったりするのも日常茶飯事だったのですが、《契山館》に入って《幽体》の状態が整ったら、空を飛ぶ夢も金縛りも、ピタッと収まりました。

    やはり、ゆずさんが言っておられる通り、《霊術》を受けたり、《霊的トレーニング》を行ったりして、《幽体》を健全化させ、《間気》などの霊的な気の状態を、正常化させることが、私達、人間ににとって、最も大切なことだと思います。

  2. 完全に離れてしまうと、死にますし、ズレるだけでも色々と不調になってしまいます(>_<)
    間気を正常にして、幽体がズレないようにして下さい(`・ω・´)

  3. ネットで検索してみますと、幽体離脱はあたかも神秘的な体験のように表現される記事がありますが、これだけは絶対やってはいけません。

    投稿記事をしっかり見てください。世の中には、霊的なエネルギーや「気」を説明したものはありますが、水波霊魂学のような理論的なものはないと思います。

    霊的な「気」は一つではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。