今年もお世話になりました。(2020年)

2020年がもうすぐ終わろうとしております。

今年はなんといっても
新型コロナウイルス感染症の話題一色の一年でしたね。

三密、ソーシャルディスタンス、今年の流行語にはさすがに慣れましたが、
人とのお付き合いをマスク越しで行うことに、私は未だに慣れません。

映画などの娯楽は、年々、より刺激的なものが求められる傾向にあるようです。
日常のストレスが多くなっているのだから、当たり前かもしれませんね。

ストレスのはけ口が家族に向いて、家庭内暴力に発展しているケースが多いとの報道も、この一年の間、随分聞かれました。

悲しいことです。

現在の状況は、ただ物理的な事情のみで起こっていることではありません。
よろしければ、末尾の動画をご覧ください。

この世の霊的な状況を知らないままでいては、
世の中が益々悪い方向に転がり続けていくのは間違いありません。

邪霊の方が活動しやすい状況だからです。

ですが、一人一人が、霊的な事柄を知り、幽体に力をつけていけば、
必ず状況は変わっていきます。

私ども群馬支部ブログでは、
霊的な危険性がどなたかの心に届くことを心から祈りつつ、これからも発信を続けてまいります。

どうぞ来年も、何卒よろしくお願いいたします。

by群馬支部ブログ編集部

☆✉ メールフォーム ✉☆

 

今年もお世話になりました。(2020年)」への3件のフィードバック

  1. 群馬支部ブログ編集部の皆様

    本年も1年間、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

    相変わらずの拙文しか作成出来ず、お恥ずかしい限りですが、来年も投稿を続けさせて頂くつもりですので、よろしくお願い申し上げます。

  2. コロナ変異種などと、また物騒な情報がありますが、霊的な状況も益々悪くなっているようです。

    テレビのニュースの方向性には違和感を感じます。

    ネットではテレビのニュースを見てはいけないと言う人もいます。何が本当なのか分かりません。

    霊的な情報も色々ありすぎて分かりませんが、契山館は常に正しい情報を、自信を持って発信し続けております。

    来年も警鐘を鳴らし続けますので、宜しくお願いします。

  3. 今年は本当に大変な1年でしたね。
    来年は、コロナも終息して、霊的にも良い1年になると良いですね(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。