『真実を求めて-悪魔の霊言を知る-』kindle版発売

水波一郎師の書籍

『真実を求めて-悪魔の霊言を知る-』

が、電子書籍kindle版で発売されました。

既に、紙の本では発売されていましたが、電子書籍・kindleでも読めるようになりました!

書籍は物語形式になっていて、大学生の『彼』が霊魂を探求する姿が描かれています。

『彼』が真実を求めるうちに、悪霊の巧妙な罠に落ちてしまい・・・

霊的な分野には、思いもよらぬ危険があります。

決して甘く考えてはいけません。

 

是非お読みください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

『真実を求めて-悪魔の霊言を知る-』kindle版発売」への3件のフィードバック

  1. 霊能力者を名乗る方、心霊現象で悩んでおられる方、スピリチュアルな存在に憧れておられる方、瞑想を志しておられる方、必読です!
    それ以外の方々にも勿論オススメです!

    霊的世界には人間が必ず目指さなくてはならない道がまっすぐに伸びているのですが、そこを外れ間違った道を選択してしまうと、邪霊だらけの地獄が待っている可能性があります。霊的な失敗は、大変恐ろしい結果を招いてしまいます。
    道を誤るということがどういうことなのか?この書籍から沢山の事を得てください。

  2. 自称霊感があると言う人もお奨めします。
    霊魂は目に見えませんが、霊魂からは人間の幽体が見えています。
    見えない相手では始めから勝負になりません。
    神秘的な体験も邪霊の罠かも知れません。
    「見える」という人は、霊的に何らかな異常があると言うことです。
    まずこの本を読んで頂き、霊的世界が甘くないことを知って下さい。

  3. 読みやすくて面白いですよ!(*≧∇≦)b
    世の中の霊能力者たちの実態がよく分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。