動画『宗教Q&A – 盲信はいけないと言いますが、正信とは何ですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

宗教Q&A

– 盲信はいけないと言いますが、正信とは何ですか? –

 

信じる状態に、良い悪いはあるのでしょうか?

”盲信”と聞くと、洗脳や反社会的な宗教、という悪いイメージしか浮かびません。

ですが、”正信”とは何かでしょうか。何か違いがあるのでしょうか?

 

世間のイメージに惑わされず、真実を知りましょう。

是非、動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『宗教Q&A – 盲信はいけないと言いますが、正信とは何ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 盲信と言えば、宗教に走った人のイメージが強いですね。

    盲信、正信、難しいことを考えるより、幽体を鍛えることが大事だと言うことですね。

  2. 科学的に証明されていない事を信じているので、盲信とか言われてしまうのかも知れないですね。
    でも、今の科学では分からない事だらけですよ(笑)

  3. 科学や常識を「絶対」のように感じがちですが、それも一つの宗教なのだと知ると、世の中が違って見えると思いますよ。
    頭から間違っているなんて思いこまずに、一度まっさらな視点で宗教や化学や常識を考えてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。