記憶力が劇的にアップする方法!?

先日、健康系のHPを見ておりましたら、

「記憶力が劇的にアップする方法!海外のセレブ達が大注目!」
なんて見出しがありました。

昔は記憶力が悪くて困っていた、という方が、
この記憶力アップ法で記憶力の日本選手権で一位になったのだそうです。

昔あった記憶術か?と思いきや、脳細胞を通常では考えられないほどに活性化させる方法と紹介されています。

ページを見ていきますと・・・・・

 

紹介されていたのは・・・やっぱり・・・・・

 

 

・・・・・瞑想法でした 😐 😐 

 

 

記憶をする前に瞑想の時間をとり、集中してから課題に対処する、という方法なのだそうです。

 

以前、瞑想を用いたダイエット法があることを、このブログでも紹介しましたが、

こちらは更に人の注目を集めやすいように思いました。

 

 

本当にこの瞑想法に劇的に記憶力を上げる効果があるのだとしたら、
この高齢化社会、脳の衰えで苦しんでおられる方にとっては、奇跡の技になってしまうかもしれません。

 

 

しかし、もし本当に瞑想で劇的な記憶力を手に入ったのだとしたら・・・・

霊的な代償は、計り知れません。

残念ながら、邪霊に関与され、幽体の健康を著しく下げてしまっている可能性があるからです。

 

瞑想は、本来、高貴な存在を求めるための修行法です。

正しい先生の元で正しい指導を受けてこそ効果があるのです。

 

瞑想で最高の幸せを得たとしても、邪霊に関与された結果であるのなら、死後は地獄が待っているだけです。

 

詳しくは、こちらの動画&書籍を是非ご参照ください!

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

記憶力が劇的にアップする方法!?」への3件のフィードバック

  1. 高級な場を設定すれば瞑想法も価値ある修行法なのかもしれません。

    瞑想の宣伝を見ても、チャクラや神秘的な現象の話はあっても、幽体や高級な幽気、指導的な霊魂を説明しているのを見たことがありません。

    水場霊魂学を知ると、気軽にやる瞑想がいかに危険か、良く分かります。

  2. 色んな事に良いと紹介されていますよね(-.-;)
    個人的には、ほとんど効果は無いと思っています。
    「瞑想」っていう響きだけで、良さそうなイメージがあるだけだと思います。
    霊的には危険なので、やめておいた方が良いです。

  3. 元々、物覚えが悪いのに加え、近年、年齢からくると思われる、記憶力の低下を自覚している私にとっては、飛び付きたくなるようなタイトルでしたが、瞑想だったのですね。

    きっと、《契山館》を知る前の私だったら、飛び付いて実践を始めて、邪霊の餌食となって、取り返しの付かない事態を招いていたことでしょう。

    やはり瞑想という、最も宗教的とも言える行法の一つを、宗教と切り離して安易に行うことを奨励するような主張を、看過することは出来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。