動画『霊魂から聞いた話5 – 仲の良い夫婦が喧嘩した話 -』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂から聞いた話5

– 仲の良い夫婦が喧嘩した話 –

人気のある奥さんを持つ男性は、幸せになれるのでしょうか?

夫婦の間に、霊魂や霊能力者が入ると大変なことになるようです。

是非、動画をご覧ください!

 

他の霊魂から聞いた話の動画シリーズはこちらです。

「霊魂から聞いた話 – 買い物に行ったら霊魂がついて来た話 -」 https://youtu.be/PLqbzwAxQ3I

「霊魂から聞いた話 子供の運動会で霊魂にイタズラされた話」 https://youtu.be/ihK98qfQP-s

「霊魂から聞いた話3 – 車を運転中に霊魂がイタズラしたら? -」 https://youtu.be/g9pc1XFk8uU

「霊魂から聞いた話4 - 神様を信じて真面目な霊魂につきまとわれた人 -」 https://youtu.be/8T69dG8pKXk

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂から聞いた話5 – 仲の良い夫婦が喧嘩した話 -』」への3件のフィードバック

  1. 誰にもバレと思っていても、霊魂が見ているかも知れないと思うと、人の行動は変るのではないでしょうか。

    意外と思うかも知れませんが、殆どの人が未熟な霊魂に干渉されているのが現実のようです。

  2. 未熟な霊魂にイタズラされると大変な事になりますよ((((;゜Д゜))))ブルブル
    幽体を成長させて、イタズラされないようにして下さい。

  3. 私は浮気も悪いこともしていないから大丈夫!・・・なんて、他人事にしないでくださいね。
    この世は低い幽気でいっぱいですから、幽体を健全にしておかないと、どこに霊的なリスクがあるか分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です