自動書記

ネットのCMを見ていたら気になったものがありました。

何と、「自動書記」をセミナーで教えているところがあり、驚きました。

 

「自動書記」で検索すると色々出てきます。

自分の潜在意識とか魂に繋がってチャネリングとやらをして、悩みを解決するらしいです。

それとは別ですが、やり方まで書いてあるサイトもありました。

 

このようなことは当然、水波霊魂学徒からすればもってのほかです。人生を台無しにする危険どころか、死後は必ず不幸になるからです。

体験談などを読むと、良いことばかり書いてありましたが、表に出なくても副作用の事例が気になります。

 

先日の群馬支部ブログで幽体離脱の危険の記事がありました。

契山館は霊的環境や条件が整わない瞑想も危険だと警笛を鳴らしてます。

 

よもや「自動書記」まで誰でもが出来るようなキャッチフレーズで宣伝しているとは世も末です。

 

「自動書記」を体験して何事も無く止めた人はまだマシですが、何やら不思議な体験をした人は有頂天になってしまいます。

そうなったらお終いかも知れません。

 

邪悪な霊魂の干渉を受けている危険があります。

 

このブログを見ている方で「自動書記」を試そうとしている人がいるなら絶対止めて下さい!

そんなに簡単な事ならこの世に不幸な人はいません!

 

見えないところで一体何が起こっているのか、動画を紹介します。

 

もっと詳しく知りたい方はこの書籍を読んで下さい。

 

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

自動書記」への3件のフィードバック

  1. そのような形で、安易に自動書記が推奨されているとは驚きです。

    自動書記などの霊的能力の開発を行うにしても、その前に、絶対に為さねばならない事があると言えます。

    詳しくは、ぜひ、ガンリキさんが紹介しておられる書籍等を、お読み頂きたいと思います。

    いずれにしても、一人でも多くの方が、《水波霊魂学》を学び、《神伝の法》の実習を始められますことを願ってやみません。

    自動書記への興味関心を、ぜひ、そのためのきっかけとして頂きたいと思います。

  2. このCM、私も見ました!ドン引きしました!
    瞑想もそうですが、悪影響を全く報じないんですよね。
    一体何と繋がらせているのか、分かったいるのか。本当に恐ろしい話です。
    自動書記なんてやってしまったら、地獄行決定です。良い子はダメ、絶対!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。