星の数ほどある中で。

ウェブを見ていると、本当に様々なHPがありますね。

先ほど調べてみたら、全世界には12億のHPが存在しており、
実際に動いているのは、その中の3億ほどのHPなのだそうです。

水波霊魂学関係のHPは、その中のわずか数HP、
私たちの群馬支部ブログもその中のたった一つです。

3億分の1。
そこにたどり着くって、どれだけの可能性でしょう。

ふとしたきっかけで、このブログに訪れた方には、
広大な霊魂学の海にぜひ船出していただきたいと心から願っています!

byゆず

 

新しいHPが公開になりました!一般社団法人 契山館

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

星の数ほどある中で。」への3件のフィードバック

  1. 3億分の1ですか。毎日100のHPを閲覧しても、年間3万6千5百ほど。それを百年続けても3百万台、全部見るまでには1万年近くかかるわけですから、凄い数ですね。

    そういう状況化で、《契山館》のHPに辿り着くということは、やはり奇跡的な幸運であると言えそうです。

    しかし、単なる偶然ではなく、他に救いのないことを熟知されている守護霊・指導霊・補助霊の方々の、強烈な働きかけの結果であるのかもしれません。

    私はHPではなく、《龍》の書籍がきっかけだったのですが、そのような働きかけがなかったら、《契山館》と出会えることはなかったと思っています。

    ぜひ、この千載一遇のチャンスを、生かして頂きたいと願っております。

  2. インターネットの時代ですが、指導霊団も時代に合わせて活動して下さっていると思います。

    一人でも多くの方が、契山館にたどり着くことを願ってやみません。

  3. 初めて契山館のホームページを読んだ時は衝撃的でしたよ~!
    ぜひ読んでみて下さい!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。