動画『霊魂Q&A - 悪い霊魂に憑かれるとどうなる? -』が公開されました

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂Q&A

– 悪い霊魂に憑かれるとどうなる? –

”霊魂に憑かれた”とよく言いますが、実際に憑かれた人は、霊的にどんな状態になっているのでしょうか?

実は、人間の体の中に霊魂が入ることは、今では珍しいことではないのだそうです。

動画では、現代ならではの霊魂達のイタズラ事情を教えてくださいます。

 

霊障に悩み、霊能力者に除霊や浄霊をお願いしたらもっと大変です。

霊能力者の背後にはどんな霊魂がいるのか、ぜひ、動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂Q&A - 悪い霊魂に憑かれるとどうなる? -』が公開されました」への3件のフィードバック

  1. ネットやテレビのオカルト系で見る情報はもう古いのかも知れません。

    悪い霊魂の技術も日進月歩のようです。

    当たるで有名な霊能力者には、近寄らない方が良いそうです。

    動画を見てください!

  2. 邪霊がどんな風に人間にいたずらしようとするのか?邪霊からの目線で解説された、大変分かりやすい動画です。
    誰であっても邪霊になんて関わられたくないに決まっていますが、日常のささいな所から狙われる場合があるようです。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です