動画『死後の世界Q&A ‐死後の世界は想念でどのようにでもなる世界ですか? -』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

死後の世界Q&A

‐死後の世界は想念でどのようにでもなる世界ですか? –

死後の世界は、想念によってどのようにでもなる、という考えがあるそうですが、それは本当でしょうか?

思っただけで、その場の環境が変化してくれるのなら、どんなに楽でしょうか。そう思いたい気持ちはよく分かります。

 

でも、死後の世界については、分からないことだらけです。

実際のところはどうなのか、是非、動画をご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『死後の世界Q&A ‐死後の世界は想念でどのようにでもなる世界ですか? -』」への3件のフィードバック

  1. 知っておくべき幽質界の知識です。

    間違った知識を覚えても、何の役にも立ちません!

  2. 想念でなんでも作ったり、壊したり、色々と出来ると思いますけど、
    同じ世界に住む他の人も色々と出来ますからね^^;
    上の世界なら良いでしょうけど、下の世界なら((((;゜Д゜))))ブルブル

  3. 死後の世界には死後の世界の法則があります。
    この世の物理的法則には縛られなくても、今度は幽界の法則に縛られます。
    幽体を鍛えることを知らない現代人にとって、幽界を生きる厳しさはこの世の比ではないようです。
    皆で現実を知りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です