動画『霊魂研究Q&A – 間気や幽気について知る方法 -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂研究Q&A

– 間気や幽気について知る方法 –

「間気」「幽気」「霊気」といった霊的な気は、どのようにして知ることが出来るのでしょうか?

実は、霊魂ですら、とても難しいことなのだそうです。

水波一郎師はどのようにして発見されたのか、とても貴重なお話を伺うことができます。

是非、ご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂研究Q&A – 間気や幽気について知る方法 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 「気」と言うと、気功やアニメのイメージが強いのではないでしょうか?
    実を言うと「気」には種類があるそうです。そして、それを知ることによって色々な事が見えてきます。

    生命体にとってはとても身近で大切なものでした。

    是非動画をご覧下さい。

  2. 間気や幽気は人間にとって大事なものなので、ぜひ動画を見て下さい(´∀`人)

  3. 霊魂にも、霊的な身体の気はよく分からないとのことでした。
    肉の身を使っている私達にしても、何の機材も用いずに、自分の肉体の中がどうなっているか知れるか、と言われても、せいぜい血は赤い、位なものですものね。
    専門に研究している存在から話を聞かなければ、肉体も、霊的身体も理解することはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。