長野の桜

私の勤務先に咲く桜は、現在、満開~散り始めの状態です。

今週、長野県の各学校では入学式が行われていましたが、
丁度良いタイミングに咲くなんて、
長野県に住みだしてから早ウン十年、初めてのことで大変驚いています。

こちらではもうすぐモモの花が咲き、もう暫くの間は、空間がピンク色に染め上がります。

時が経るにつれ、温暖化も進み、季節も随分変化しているようです。

これ以上温暖化が進まないように、私達も生活面で色々工夫や地道な努力が必要ですね。

 

しかし、温暖化より何より、人間にとって最も深刻なのは、霊的な環境破壊です。

正に邪気といえるような幽気が地球を包み、長生きをするほど、地獄にふさわしいような幽体の質に下がってしまうのだそうです・・・。

大変恐ろしい話です。

水波霊魂学を知り、霊的トレーニングで対策を立ててください。

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

長野の桜」への4件のフィードバック

  1. 見事に咲いていますね。とてもキレイです。

    長野の桜といえば、昔、ゴールデンウィークに入る頃に見た記憶があるのですが・・・。

    私の居住地では、今年は3月中旬に咲いてしまいました。今はもう新緑の季節です。
    最近は年末近くに紅葉、などという年もありますし、どうなっているのでしょう。

  2. 私は今、沼田市と言うところで仕事をしているのですが、群馬の桜前線は丁度この辺りのようで、毎日満開の桜を見ています。

    気持がついて行けないほど時間の経つの早いです。
    霊的環境の悪化を考えると、何故か焦ってしまい、気持が落ち着きません。

    どうすれば人々がそれに気付いてくれるのでしょうか・・・

  3. 綺麗ですね~(´∀`人)
    今年の近くの桜は写真撮る前に散ってしまいました^^;

  4. 桜舞い散る中の入学式は定番ですよね。
    一年で一番素敵な季節です。
    会員が増え、桜のように霊的な花が各地で咲くと嬉しいです

    昨日は、お釈迦さまの生誕日で花祭りです。
    両親の結婚記念日で、自分自身の誕生日でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。