死後の世界Q&A - 現代人は死後、下の世界に行きやすい? –

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

死後の世界Q&A 

– 現代人は死後、下の世界に行きやすい? –

現代人は霊的には危機的な状況にあります。

死後は下の世界に入りやすい、と言われていますが、それはどうしてでしょうか?

この動画では、そんな恐ろしい現実を解説してくれます。

ぜひ、ご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

死後の世界Q&A - 現代人は死後、下の世界に行きやすい? –」への3件のフィードバック

  1. 私達は肉体を基本の身体として生きているので、霊的な事柄さえも物資的な考え方でとらえてしまいがちです。
    しかし、霊的な事柄は、霊的な法則で動いているのでした。
    死後、不幸にならないように、生きているうちに霊的な法則を学びましょう!

  2. 特に悪いことをした覚えがなくても、現代人は死後、下の世界に行きやすいのだそうです。

    間違った知識を覚えても何の役にも立ちません。

    私達は、死後の世界で使用する身体、幽体を知るべきだったのです。

  3. 下の世界に入ると大変な事になりますよ((((;゜Д゜))))ブルブル
    幽体を成長させて、下の世界に入らないようにして下さい(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。