動画『Q&A 高級霊魂が求めるもの2 - 高級霊魂は人間に幸福を求めていますか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A 高級霊魂が求めるもの2 

– 高級霊魂は人間に幸福を求めていますか? –

本当の幸福とは何でしょうか?

きっと誰でも、人生のふとした瞬間に考えてしまう大きな問題です。

みんな幸せになりたいはずです。

霊的な意味での幸福とは、私たちが考える幸福とは違うのかもしれません。

 

この動画では、そんな素朴な疑問への回答が示されています。

是非、動画を最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A 高級霊魂が求めるもの2 - 高級霊魂は人間に幸福を求めていますか? -』公開」への4件のフィードバック

  1. コロナウイルスで明日のことも見えない人には全く関心がないことかもしれません。

    それでも、一度立ち止まって、人間の本当の幸せは何なのか考えて見ませんか?

    人間、誰でもいつかは必ず死にます。

  2. 人間は死後に、上下高低のある世界で永遠に暮らします。
    いずれそんな世界に行く人間にとって、幸せはなんでしょう??

  3. どんなに物があっても、お金があっても、人間の欲は収まりません。
    必ずどこか満足できず、もっとより自分を満足させてくれるものを求めます。

    それは人間の本当の幸せが、物では決して得られないからなのだそうです。
    霊的な事柄を水波霊魂学で学び、霊的トレーニングを行いますと、自然と理解できますが、まずは動画からどうぞ!

  4. 我々より神に近い存在である、高級霊魂が考えられる幸福とこちらが考える幸福が同じとは限りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です