金縛り

今朝、何かの圧で押しつぶされるような夢で目が覚めました。

なんだか息苦しく、
「まずい、これは金縛りか?」と、夢の中で守護、指導霊に助けていただけるよう、呼びかけました。

そのうち目が覚めたんですが、

見れば、丁度胸からミゾオチに沿って、
4キロほどのうちの犬が、私の胸の辺りでスヤスヤ寝ておりました・・・・・(;^_^A

なんて、大したオチもない話はともかく、

物理的な刺激でなく、
霊的な事柄が影響した金縛りは実際にあります。

もし悩んでおられましたら、
是非こちらの動画などをご参照ください!

金縛りの解決方法はなんといっても霊的トレーニングです。
「間気」を知ってください。

バーチャルユーチューバーのオッシーくんがオカルト解説in心霊スポット

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

 

 

金縛り」への3件のフィードバック

  1. ビックリしましたが、物理的な原因だったのですね。安心しました。

    私は中学生の頃から《契山館》に入会するまでの間、約40年間、時には毎日のように金縛りにあっていました。

    それは、有名な宗教やスピリチュアリズムの団体に所属して、その教義等を実践しても、全く収まらなかったのですが、《契山館》に入会して《幽体》を健全化したら、以後4年間、1度も起きていません。

    ゆずさんも述べておられますが、金縛り等の霊現象で困っている方がおられましたら、ぜひ、《契山館》で《幽体》を健全化して頂きたいと思います。

  2. 呼ばれた守護、指導霊はきっと「突っ込み」を入れたことでしょう(^.^)

    「金縛り」を頻繁に体験される方、それは霊感が強いわけではありません!
    霊的に問題があります。

    動画で勉強してください。

  3. ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ、ビックリしました!(*≧m≦)
    霊的トレーニングを行っていると、普通は金縛りになる事はないので。
    金縛りに悩んでいる方は、ぜひ霊的トレーニングを行って頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です