動画『霊魂に関するQ&A - 退行催眠等で過去世が分かりますか? -』公開されました

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂に関するQ&A

– 退行催眠等で過去世が分かりますか? –

退行催眠で過去世を語った人のエピソードを、テレビなどで時々目にすることがありますが、実際のところ真実を語っているのでしょうか?

霊的なこと信じる私たちにとっても、とても興味深い内容です。

是非、最後までご覧ください!

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂に関するQ&A - 退行催眠等で過去世が分かりますか? -』公開されました」への3件のフィードバック

  1. 「前世の記憶を話す人がいる」と言う話しを信じる前に、この動画をご覧下さい。

  2. 動画を見るとガッカリするかも知れませんが、本当の過去世を知る事は可能ですよ!(*≧∇≦)b
    契山館の過去世調査で知る事が出来ます(´∀`人)

  3. 私の周りのスピリチュアル好きな方は「子供は親を選んで生まれてくる」、「お腹の中にいた時のこと、生まれてきた時のことを話す」、という話をよくされるように感じます。
    この動画をご覧になられたら、どのように思われるか・・・。感想を聞いてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です