動画「霊的な真実Q&A – 霊的に深い真実を知り得ますか? -」公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊的な真実Q&A

– 霊的に深い真実を知り得ますか? –

動画のタイトルからして、とても深いテーマです。

私たちは、脳の範囲でしか物事を認知できません。

高度なことを知ったような気になっても、それは自分の脳の範囲です。

きっと、人間以上に脳が発達した別の生命体がいたら、あまりにも愚かに見えるのだろうなぁと、想像します。

 

動画では、それでも、人間は霊的に高度な部分を秘めていると教えてくださいます。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「霊的な真実Q&A – 霊的に深い真実を知り得ますか? -」公開」への3件のフィードバック

  1. 頭脳明晰な人でも、霊的な事は理解できないそうです。

    頭で理解できなくても、何かを直感できる。

    神伝の法はどこまでも深くなるのですね。

  2. 凄く深い事は難しくて分からないです。
    でも、死後の世界の上下高低の法則は簡単です。
    幽体に合った世界に行くので、幽体を成長させると、上に行けます(*≧∇≦)b

  3. 霊的な真実に近づきたいのなら、日々の善行を行うのでなく、幽体や霊体を鍛えるしかありません。
    現代には、忙しい現代人でも行える霊的トレーニングが用意されています。
    行ってみると、目から鱗が落ちることばかりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です