動画『離婚Q&A – 離婚すると霊的な問題は起きますか? –』公開されました

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

離婚Q&A

– 離婚すると霊的な問題は起きますか? –

宗教の中には、離婚してはいけない、という教義もあるそうですが、離婚は罪なのでしょうか?

『離婚』というものが、霊的にどのような影響があるのか、また、死後の世界の結婚事情についても語られています。

 

是非、最後までご覧ください!

 

※ 一般社団法人 契山館では、離婚してはいけない、という教義はありません。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『離婚Q&A – 離婚すると霊的な問題は起きますか? –』公開されました」への3件のフィードバック

  1. 円満離婚は殆どないような気がします。
    憎しみあって離婚すれば、念で幽体はズタズタなのでしょう。
    地上を生き抜くには、やはり幽体を知るべきです。

  2. 仲が悪くなって別れるでしょうから、念が心配ですね^^;
    でも、幽体を成長させていれば大丈夫です(*≧∇≦)b

  3. 夫婦仲がとても悪くなっても、我慢して結婚生活を続けることを良しとする方もいるでしょうし、
    さっさと離婚してしまう生き方の方が良いと思う方もいらっしゃるでしょう。
    高級霊魂からご覧になると、どう生きようと、私達人間は自由なようです。
    ただし、念の飛ばし合いで幽体を傷つけたまま死んでしまったら、
    どんなに頑張って生活したつもりでも、下の世界に堕ちてしまうのだそうです。
    幽体を鍛えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です