宗教お断り!

仕事で集合住宅に行くと、玄関ドアによく見かける張り紙があります。

 

「セールス 宗教の勧誘お断り!!」

 

真面目に修行している者としては、見ると悲しくなります。

 

セールスはともかく、宗教をそんなに邪険にしてる時代ではありません。

確かに正しくない宗教を見ると、そう言いたくなるのは仕方ありません。

ですが、人間の本当の意味での救いも宗教にしかないのです。

目に見えなくてもコロナウイルスが存在するように、穢れた幽気も至る所で蔓延しております。

そして、その穢れた幽気で、水を得た魚のように不道徳な霊魂が闊歩し、人々を不幸のどん底に陥れようとしています。

 

宗教を毛嫌いしている場合ではありません!

穢れた幽気の蔓延防止策が必要です。

 

詳しくはこの動画をご覧下さい!

 

 

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

宗教お断り!」への4件のフィードバック

  1. ホームページの素材を探している時も、宗教に使ったらダメって所が多いですよ(-_-;)
    商用・アダルト使用OK、宗教・政治NGってよく見ます(-.-;)

  2. 世の大半の方が宗教を毛嫌いしていますものね。
    しかし、その宗教こそが、人間にとって最も必要な要素だったのでした。
    世の常識は生きていく上でとても大切な事柄ではありますが、一旦フラットな目で動画をご覧いただければと思います。

    宗教NGの素材サイト・・・確かに結構数ありますね・・・・。

  3. 本当にこの数十年での、世の中の宗教に対する警戒心や嫌悪感の高まりは顕著だったと思います。

    そのような流れを決定付けるような出来事もありましたが、その一方で、宗教は霊的な生命体である人間にとっては、なくてはならない最重要なものです。

    やはり私達は、安易に宗教だからというレッテルを貼って遠ざけるのではなく、正しい宗教を見極めるための知識と判断力を身に付けるべきだと思います。

  4. 勧誘は煩わしいですし、幽体の大切さを説く宗教が中々ありません。
    かといって宗教の否定は、まだ表れてない人間の本性を否定しているようなものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。