高級な幽気との接点

私達は、《契山館》において、《神伝の法(神伝禊法・神伝鎮魂法など)》の《霊的トレーニング法》を習得し、日々、実習を続けることにより、《幽体》などの霊的身体を、成長させることが出来ます。

なぜならば、《神伝の法》の《霊的トレーニング》を行うと、《高級な幽気》などをお持ちの《高級な霊魂》の方々との接点が出来て、そのお持ちの《高級な幽気》などを吸収させて頂くことが可能となるからです。

私達が《幽体》などを成長させていくためには、《高級な幽気》を吸収させて頂くことが必要不可欠なのです。

人は、宗教的な世界に心惹かれるようになると、霊的に進歩・向上したいと願うようになることが多いのではないでしょうか?

しかし、この世において、霊的に進歩・向上することは、決して簡単ではないようです。

それは、前記のように、人間が霊的に進歩・向上するためには《幽体》を成長させる必要があって、そのためには、どうしても《高級な幽気》との接点を持たなければばらないからです。

例えば、難解な宗教教義を学んだり、厳格な戒律を守ったり、善行・愛行・反省行などの実践に励んだりしても、それらは全て肉体の脳内のことであって、次元の異なる霊的身体の《幽体》とは、直接的な関わりはないと考えられます。

更には瞑想を行ったり、厳しい荒行を続けるような場合もあるかもしれませんが、通常、現代人の《幽体》は未成長ですから、それらによって《高級な幽気》をお持ちの、《高級霊魂》の方との接点が生まれることもありません。

むしろ現代の劣悪な霊的環境下では、それらは進歩・向上どころか、邪霊の餌食となる原因ともなりかねないので、注意が必要だと申せましょう。

《幽体》が不健全で成長していない状態で、何を行っても、そのままでは霊的な進歩・向上には繋がりません。

すなわち私達は、まず《高級な霊魂》の方々との接点を持つための手法を学び、《高級な霊魂》にお越し頂いて、《高級な幽気》を降ろして頂かない限り、霊的に進歩・向上することは不可能なのです。

そしてその、《高級な霊魂》の方々との接点を持つための、唯一の安全・確実な方法こそが、《神伝の法》の《霊的トレーニング法》なのです。

《神伝の法》によって、《高級な幽気》を吸収させて頂けば頂くほど、私達の《幽体》は活力を増し、その意識の中の、より成長した高級な部分が現れやすくなってくるようです。

とにかく、《高級霊魂》の方々から、《高級な幽気》を降ろして頂かなければ始まらないのです。

ぜひ、一人でも多くの方に、少しでも早く《神伝の法》の研修会にご参加頂き、通常は接点を持つことが困難な、《高級な幽気》との接点を、お持ち頂きたいと願っております。

それが、この世においても、肉体の死後に入る《幽質界》においても、私達が真の意味において、幸福に生きていくための唯一の方法なのです。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

高級な幽気との接点」への3件のフィードバック

  1. あまりにも多くの偽物が横行する中、一人でも多くの方が契山館にたどり着いて欲しいです。

    水波霊魂学と神伝の法しか、本当の意味での救いはないのです。

  2. 実際に霊的トレーニングを行ってみると・・・
    なぜイエス師が「神を愛せよ」とおっしゃったのか、よく分かります。
    人間には、霊的に高級な存在を求め、接点をもち、高級な気を吸収することが、何より一番大切なのでした。

  3. 高級な霊魂方との接点が無ければ、何をやっても無駄です。
    どんなに高度な修行でも、どんなに荒行でも、高級な霊魂方との接点が無ければ、何の意味もありません。
    契山館で、高級な霊魂方との接点を作ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。