《霊的修行Q&A 神伝の法とは何か?》を拝読して

『霊的修行Q&A 神伝の法とは何か?』が発刊されましたので、拝読させて頂きました。

電子書籍のkindle版が先行して発刊されましたが、紙の本のペーパーバック版も7月12日に発刊予定で、いずれもアマゾンにおいて購入が可能です。

《神伝の法》とは、《契山館》で指導がなされている《霊的修行法》で、《神伝禊法》・《神伝鎮魂法》の2つの体系からなります。

この2つの体系の修行法については、今までに『神伝禊法』『神伝鎮魂法』という2冊の書籍が発刊されていて、それぞれについて詳しく説明がなされていました。

今回発刊された『霊的修行Q&A 神伝の法とは何か?』は、《霊的修行法》や《神伝の法》に関する48のQ&Aという形式で、《神伝の法》の概要について、様々な角度から説明がなされています。

とても分かりやすく読みやすい内容ですが、《神伝の法》を実習するにあたっての、極めて重要なポイントや注意点に関しても言及されています。

日々、《神伝の法》を実習しておられる、《契山館》の会員の方々にとっての必読書であることはもちろん、《神伝の法》に興味をお持ちで、これから習得したいとお考えの方や、まずは《神伝の法》について知ってみたい、という方にも最適な一冊だと思います。

世の中には、数多くの霊的修行法とされている修行法がありますが、その大多数は霊能力の開発を目指すものであったり、この世的なご利益を目指すものであったり、さらには、単にこの世における心理的な安定を目指すものであったりするようです。

そのため、本当の意味で霊的な進歩・向上を目的とした修行法は数少なく、現代では安全・確実なものは《神伝の法》以外にはないと言っても、過言ではないでしょう。

霊的修行法の価値は、実際に行じてみてこそ、分かるものなのかもしれませんが、本書は、真摯に霊的な進歩・向上を求めておられる方にとっての、最良の手引き書だと言えるでしょう。

byなおいー

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

《霊的修行Q&A 神伝の法とは何か?》を拝読して」への3件のフィードバック

  1. 指導的な霊魂方がどのように神伝の法に関わっているのか、興味がある方必見です。会員が読んでも、大変勉強になります。

  2. 世の中には、修行って呼ばれるものがいくつかあると思いますけど、
    その中でも、霊的修行法、神伝の法っていうのは特殊だと思います。
    詳しく知りたい方は是非読んでみて下さい。

  3. 修行といってみても、一体どんなことを行うのか?どんな作用があるのか?なぜ行う必要があるのか?ピンとこない方がほとんどだと思います。
    とても難しい内容であるはずなのに、大変分かりやすい手引書になっています。
    是非お読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。