明日は我が身

最近のニュースは気持が沈むものが多く感じます。

相変わらずのコロナウイルス関係、悲惨な交通事故や自然災害。

世の中どうなってしまうのか不安になる出来事ばかりです。

もしも、この現実に、目に見えない影響もあるとしたら、その対策も必要ではないでしょうか?

違った視点からニュースを見ることも原因究明に繋がるかもしれません。

この動画をスキップせずに最後までご覧下さい。

知っているのと知らないとでは、あなたの人生の選択が変ると思います。

この本を一度読んでみてください。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

明日は我が身」への2件のフィードバック

  1. 本記事内で紹介されている動画が公開されてから、9ヶ月近くが経ちますが、残念ながら、いまだにこの世を取り巻く霊的環境は、改善されるには到っていないようです。

    今日もニュースでは、コロナや大雨被害の情報が流され続けています。

    今こそ、一人でも多くの方に、本記事内で紹介されている動画をご覧頂いたり、書籍をお読み頂き、霊的な真実に気付いて頂くべき時だと思います。

    ぜひ、現状を打破するための唯一の秘法、《神伝の方》の存在を知って頂きたいと願っております。

  2. いつ事件や事故に巻き込まれるか分からないですからね~。
    今のままの幽体で死んで大丈夫でしょうか???
    幽体を成長させて欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です