動画『結婚についてのQ&A – 運命の人がいる、という説は本当ですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

結婚についてのQ&A

– 運命の人がいる、という説は本当ですか? –

結婚や恋愛に対して、霊的なことはどのように影響するのでしょうか?

『運命の人』はいるのでしょうか?

誰かを好きになることが、実は、霊魂の影響だったり、過去世の影響だったとしたら、人生の歯車が狂う、なんてこともあるかもしれません。。。

 

とても興味深い内容ですので、ぜひ最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『結婚についてのQ&A – 運命の人がいる、という説は本当ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 世の中には「運命の人!」と思って結婚してみたものの、離婚に至った人は大勢いると思います。

    「運命の人!」と思った自分は何だったのでしょう?

    動画を最後までご覧下さい。

  2. 運命の人に出会うための方法、なんて言葉を、占いの本とか女性雑誌のタイトルに見かけることがありますね。やはり女性の方が憧れが強いのでしょうか。
    ですが、そんな風に誰かと出会いたい、なんて運命に憧れを感じている自分、
    誰が好きで、誰が嫌いとはっきり分けている自分、
    その気持ちがなぜ自然と自分に備わっているのか、
    人間って何だろう?
    それは老若男女問わず、全人間にとって探るべき、最高のロマンの一つだと思います。
    まずは動画をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。