動画『守護霊Q&A - 現代人に守護霊はいないのですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

守護霊Q&A

– 現代人に守護霊はいないのですか? –

現代は、霊的な環境がとても悪い時代です。

そんな時代に、守護霊はどのように活動しているのでしょうか?

生まれてきた赤ちゃんに、守護霊が関与できないとしたらどうでしょうか・・・。

守護霊が置かれてる厳しい現状を知ってほしいと思います。

 

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『守護霊Q&A - 現代人に守護霊はいないのですか? -』公開」への4件のフィードバック

  1. 守護霊がいるのなら、信じなくても最後は助けてくれる、なんて思ったら大間違いです。
    守護霊など高級霊魂は、守るべき相手に否定されてしまうと、もう側に寄れません。
    そのことで否定してしまった方はどれだけ死後悲しい思いをすることになるか・・・。もう取返しはききません。
    この悲痛なメッセージが貴方の心に届くことを祈ってやみません。

  2. 高級な存在であっても、何でもできるという訳ではありません。
    霊魂である以上この世への影響は限定されますし、出来る事と出来ない事があっても不思議では有りません。

  3. 世の中に蔓延るニセモノの霊的な情報が多すぎて、人々の守護霊に対して認識があまりにも間違っていると思います。

    現代は、本当の意味での守護霊が守るべき人達に近づけない状態のようです。
    その理由は、霊的法則を知ってください。

    聞き心地の良い言葉に騙されないでください。都合の良すぎる存在などいるわけありません。

    守護霊が近づけないと、大変なことになります!

  4. 守護霊様と繋がりたい方は、神伝の法で幽体を成長させると良いです(*≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。