胎内記憶

オリンピック関連のお仕事から、土壇場で何人かの方が退任されたようです。

退任された絵本作家の方が、作品のことや過去のTwitter投稿内容が炎上しているようです。
過去の作品に胎児の胎内記憶についての内容があるそうですね。


私は記事で紹介されている内容を読んだだけですが、
人は病気、障害、親の離婚、虐待されることまで自分で選んで生まれてくる、それを経験として求めて生まれてくる・・・という内容のようです。

綺麗なことを書いているようで、あまりに親受けを狙っている内容に思えます。
受け付けない方が大勢いらっしゃるようで、少しほっとします。

 

霊的な真実は、私たちにとって受け入れやすい 受け入れにくいに関係なく、ただ法則として存在しています。

胎内記憶については、こちらの動画が大変参考になると思います。
是非ご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

byゆず

胎内記憶」への3件のフィードバック

  1. 絵本作家の方は、ニセモノの西洋の霊界通信の影響を受けているようですね。

    動画をご覧になれば分かりますが、過去世の記憶を持っていると言う人は、霊的にまずい状況にあると思えます。

  2. 宗教教義や霊的思想の中には、人間は時代や環境、親などを決めて、修行のためにこの世に生まれてくる、としたものが少なくありません。

    しかし、そのような教義や思想を否定している水波霊魂の方が、私にはずっと自然で納得がいきます。

    ぜひ、これを機に、水波霊魂学を学ばれ、実在する高級霊魂からもたらされた、霊的な真実を知って頂きたいと願っております。

  3. ニュースよく知らないですけど^^;
    霊魂学で正しい知識を学んでほしいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。