動画『霊界通信Q&A – 西洋の有名な霊媒は全員ニセモノですか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊界通信Q&A

– 西洋の有名な霊媒は全員ニセモノですか? –

タイトルの通り、西洋の有名な霊媒は皆、ニセモノだということを、動画で分かりやすく解説されています。

以前バーバネル(シルバーバーチ)については、こちらの動画で詳しく解説して頂きました。

『霊魂に関するQ&A - 霊界通信は信憑性がありますか? 残念ですが…。-』

他の有名霊媒の諸説については、どのように捉えたら良いのでしょうか?

是非、動画を最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊界通信Q&A – 西洋の有名な霊媒は全員ニセモノですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 西洋の有名霊界通信が、現代の霊的な情報に弊害をもたらしているようです。
    その知識を全て白紙にして、水波霊魂学を知る時代がきました!

    そして神伝の法!

    そこにしか救いはありません!

  2. ニセモノを信じると大変な事になりますよ(`・ω・´)
    動画を見ると、なぜニセモノなのか?詳しく分かると思います(`・ω・´)

  3. 残念ながら、スピリチュアルな情報は物理的な範疇でないため、どの情報が正しいか、間違っているか、証明することができません。
    沢山のスピリチュアルな情報をご覧になる際、大事なのは、自分にとって都合の良い情報を探すのでなく、真実を探す視点をもつことだと思います。
    契山館は、常に真実を追求している霊的な団体です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。