動画「契山館Q&A2 – 契山館とはどんな会ですか? -」公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

契山館Q&A2

– 契山館とはどんな会ですか? –

この動画では、契山館の実際について、詳しく紹介されています。

 

契山館に興味を持たれた方の中には、入会はハードルが高いという方や、宗教的な団体に不信感を抱いていて尻込みしている方もいらっしゃると思います。

契山館の会員の中には、入会まで何年もかかったという方や、宗教は大嫌いという方もいますので、一度動画をご覧になってください。

 

契山館に対して興味を持たれた方は、是非最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画「契山館Q&A2 – 契山館とはどんな会ですか? -」公開」への4件のフィードバック

  1. こんな時代ですから、宗教団体に入会するのは勇気がいると思いますが、ここにしか救いがないとすれば、一歩踏み出すしかありません。

    私の場合、学歴もなく世の中では底辺と言われている社会人かも知れませんが、そんな私でも神伝の法は救ってくれました。

    頭が悪くても躊躇する必要はありません!

  2. 私は40年以上にわたって、様々な宗教や、近年ではスピリチュアリズムに救いを求めてきましたが、熱心に信仰したり、真剣に学んでも、求めていた救いを得ることは出来ませんでした。

    でも、5年ほど前に、ようやく《契山館》と出会うことが出来て、ついに求めていた救いを、いや、求めていたものを遥かに超える、奇跡的な救いの道に入ることが出来ました。

    私は、今までの60年近くの人生経験の全てをかけて、《契山館》こそが本物の宗教であると断言することが出来ます。

    どうか一人でも多くの方に、本物の救いを実感して頂きたいと願っております。

  3. 現状の規模や入退会について、良い点や欠点など
    ありのままを説明されていると思います。

    何を重んじているか、は団体を判断する上で重要でしょう。
    それを踏まえた上で悔いの残らぬ選択を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。