動画『水波霊魂学はスピリチュアルと正反対?』公開!

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

水波霊魂学はスピリチュアルと正反対?

水波霊魂学とスピリチュアルの主張が、ここまで異なるのはどうしてでしょうか?

スピリチュアルのもとになっている『霊媒現象』というものは、本当はとても複雑で、本物と偽物をしっかり見分ける必要があります。

 

動画では、ニセモノの見分け方も丁寧に解説されています!

是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『水波霊魂学はスピリチュアルと正反対?』公開!」への3件のフィードバック

  1. シルバーバーチが正しいと思っている方!
    何か矛盾を感じたり、腑に落ちない事があるはずです。
    その説を一度リセットして動画をご覧下さい!

  2. 私は、《契山館》と出会う前に、スピリチュアリズムにドップリと浸かっていた時期がありますので、経験上、申し上げられることがあります。

    スピリチュアリズムは、表面的には良いことを言っているように聞こえますが、どんなに熱心に学んでも、決して救われることはありません。

    心の波長を高めても、霊的に成長することはありませんし、霊的なトラブルを遠ざけることも出来ません。

    肉体の脳に限定された意識が、無償の愛とか神の愛などと語っても、言葉の遊戯のようなものです。

    ぜひ、《水波霊魂学》で、霊的な真実を知って頂きたいと思います。

  3. スピリチュアルに興味のある方は、まず霊魂学を知って欲しいです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。