動画『守護霊Q&A – 守護霊の声を聞く事はできますか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

  守護霊Q&A

– 守護霊の声を聞く事はできますか? –

守護霊の声を聴いた、と言う人がいますが、本当なのでしょうか?

 

守護霊の声が聴きたいと思っていたら、霊魂に干渉されるようになってしまった、ということに成りかねないのが現代です。

動画では、どうして声が聞こえてはいけないのか、詳しく解説されています。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『守護霊Q&A – 守護霊の声を聞く事はできますか? -』公開」への5件のフィードバック

  1. 世の中に、守護霊の定義はいろいろあるようですが、いずれにしても幽体の健全化を語らずに守護霊の声を聞いたと言う人に近づいてはいけません。詳しくは動画をご覧下さい。

  2. 私は昔、守護霊の声を聞こうと努力?してしまったことがあります。

    結局、聞こえるようにはなりませんでしたが、聞こえなくて良かったと、今では心からそう思っています。

    本当の事を知らないのは怖いことです。ぜひ、《契山館》で真実を知って頂きたいと思います。

  3. もう随分昔の話ですが、当時勤めていた職場にスピリチュアルな事柄に興味がおありになる方がいて、
    「誰かに霊的な事を教えてもらうんじゃなくて、
    自分で自分の守護霊の声を聞きたいの。
    だって、それなら間違いなく嘘じゃないし。偽者にだまされたくないもの。」とおっしゃっていました。
    まだ水波霊魂学を学び始めた頃で、説明できない自分にもどかしさを感じたのを思い出しました。。。

    自分で守護霊らしき存在の声が聞けたら、とても神秘的に感じることでしょうが、相手は肉の目で確認できない存在、いくらでも嘘がつけてしまいます。
    霊的な事柄で失敗したまま人生を終えてしまうと、本当に取返しがつきません。
    どうか安易な選択だけはされませんように・・・!

  4. 水場霊魂学を学び、霊的に正しい知識を得ていく事は肉体を守る上でも活きます。
    肉体が霊的な事柄に反応した時、それが良い事なのか、悪い事なのか。
    それを間違えると、想像以上に影響が大きいのかもしれないです。

  5. 声が聞こえると、便利な面もあると思いますけど、危険な方が多いです((((;゜Д゜))))ブルブル
    そもそも霊的な不調で聞こえる事もあります((((;゜Д゜))))ブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。