霊魂から聞いた話 – 子供が霊魂にイタズラされた話 –

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂から聞いた話

– 子供が霊魂にイタズラされた話 –

子育て中の方にとっては、動画のような状況は、よくある話なのかもしれません。色々な意味で怖いお話です。

霊魂によって、人間への干渉の仕方も様々です。

子育てについても、様々な意見を持っていますので、霊魂からの念については、完全に排除する術がありません。

やはり、霊的トレーニングで幽体を強くし、念に対する抵抗力を上げるしかありません。

 

是非、最後までご覧ください!

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

 

霊魂から聞いた話 – 子供が霊魂にイタズラされた話 –」への3件のフィードバック

  1. これほどまでに地上の人間が霊魂に干渉されている現実。

    病気や交通事故も単なる偶然ではないかもしれないとなると、幽体を鍛える他に
    ありません。

  2. ママ友とのあれやこれや、お母さま同士のお付き合いの難しさをテーマにした漫画がいくつか話題になっているそうで、私もネット上の立ち読みできるサイトで少し読んだのですが・・・途中でげんなりしてしまいました。世のお母さま方は本当に色々大変ですね・・・。
    しかし霊的な面から見ますと、もっと大変な事態になっているようです。
    是非動画をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です