動画『霊魂学Q&A – 霊能力者を選ぶポイント -』

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂学Q&A

– 霊能力者を選ぶポイント –

何か悪いことがあったり、霊的な障害に悩まされたりして、霊能力者を探している方もいらっしゃると思いますが、どうやって選べば良いのでしょうか?

霊能力者がどのような原理で霊視をするか、動画では難しい現象を分かりやすく解説しています。

実は、本物の霊能力者は危険なのでした。

本物に見て貰ったことがある人は、是非動画を見て、どんなことが起きていたのか知って欲しいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂学Q&A – 霊能力者を選ぶポイント -』」への3件のフィードバック

  1. 霊的な事柄を知りたい、自分の霊的な状態を知りたい、と思っても、
    様々な情報があふれ過ぎていて、誰が正しい事を言っているのか、判断するのはとても難しいと思います。
    是非動画をご覧になって、参考になさってください。

  2. 動画をご覧になれば分かりますが、本物と言われる霊能力者の後ろにいる霊魂は、
    かなり狡猾のようです。

    どうにもならない悩みを抱えると、霊能力者に頼りたくなる気持は分かりますが、
    霊的な法則を知ると、その行動は更に不幸になることのようです。

    とにかく、幽体を鍛えることを考えてください!

  3. 僕も昔は霊能力者とか興味がありました。
    たぶん興味のある方も多いと思います。
    その前に、是非この動画を見て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です