さよなら 夏の日

夕方、犬の散歩をしていたら、
まだ頑張っているひまわりが咲いていました。

見上げる空は高く感じられ、空気も秋めいてきて、
季節のバトンタッチを感じる風景でした。

穏やかで気持ち良い夕方。

最近のあまりに極端な気温差にはなかなかついていけませんが、
こういう一日の有難さを感じます。

温暖化は勿論大きな問題ですが、
世の中の幽気の酷さは比較にならないほど深刻な大問題です。

皆様、是非水波霊魂学を知ってください。

水波霊魂学動画チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCSkdoce35q8won5HjXRTsJA/featured

byゆず

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

さよなら 夏の日」への3件のフィードバック

  1. 私の居住している間東南部でも、ここのところ10月中旬から下旬の気候が続いていて、すっかりと秋の気配が深まった感じです。

    今年も相変わらず、気候や気象の変動が激しいのは、やはり温暖化の影響なのでしょうか・・・。

    でも、ゆずさんが述べておられる通り、最も憂慮するべきは、目に見えないところで、急速に悪化している霊的な環境だと思います。

    その全ての責任は、私達、人類にあると言えるでしょう。

    今、何とかしなければ・・・。

    《水波霊魂学》と《神伝の法》が、一人でも多くの方の心に届きますよう願っております。

  2. かっこ良いカメラアングルですね(^.^)

    虫の声も、蝉から鈴虫やコオロギにバトンタッチのようです(^.^)

    霊的な事は、あらゆる答えに繋がっていると思います!!

    神伝の法と水波霊魂学を、より多くの人に知っていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。