新刊「二本足の霊魂 人間と霊魂の歴史」が発売されました

水波一郎先生の新刊が発売されました。

「二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史」

まだ世に出ていない特別な通信が存在している・・・、というお話を以前から伺っていたので、会員の間では伝説的な聖典です。

それが、遂に発売されました。

 

こちらの書籍はkindle版(電子書籍)での発売です。

まだ、電子書籍は読んだことがない、という方でも、スマホで簡単にダウンロードできますので、この機会に電子書籍デビューはいかがですか?

「はじめての電子書籍kindle本 インストールからダウンロードまで」

https://keizankan-gunma-shibu.com/hajimetenodensisyoseki/

↑こちら↑に「龍」をダウンロードした時の手順を記事にまとめました。

 

まだまだ、初めから読み返さなきゃと思っているところですが、自分の中にある「罪悪感」の根源は何だろう?という疑問の答えを、この書籍で見付けたような気がしました。

人類の真の歴史から、目を背けてはいけませんね。

 

♬♪ お近くの支部集会へ、ご見学に来ませんか? ♪♬

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

新刊「二本足の霊魂 人間と霊魂の歴史」が発売されました」への3件のフィードバック

  1. 遂に読めましたよね(´∀`人)
    人間の歴史が分かる本です!
    どういう経緯で、動物の中に入ったのか?とか、
    死後に、元の世界に戻れるけど、
    その後、どうして再び動物(人間)の中に入る必要があるのか?とか
    詳しく分かると思います。
    ぜひ読んで頂きたいです。

  2. 私も直ぐに読み直したいです。この本を読むと「・・・」となる方もいるかと思います。
    あっちに行くか、こっちに来るかで、人生が変わると思います。

  3. 読み終わりました。読んでいる最中、続きが気になって気になって、仕事に集中できないほどでした。

    皆さんが読み直さないと、とおっしゃるのがよく分かりました!
    こんなに壮大な内容は一度読んだだけではとても足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です